月祈日記帳

2007年8月2日(木) 21:58

あっつい日だな

暑い日でしたね。私は「中」の仕事ですが、今日はちょっと出る用があったので、出たこともあるんですけど、暑かったです。
ニュースで「富山市で最高38.5度」って見たんですけど、何事ですか?(笑)どこ、そこ?って思いました。昨日やっと富山は梅雨明けしたのですが、8月から急に暑すぎです。
10時なのに室温が33度ありますが、まだ大丈夫です。まだ快適に眠れます。34度からが勝負です(何の。)


そんなことより!!私にとっては非常に重要なことなのですが、さっき階段で、黒い虫を見ました(汗)ショックでした・・・。十数年ぶりに見たよ。
両親とも「お前が部屋を不潔にしているからだ」と言いましたが、アレは日本中(たとえキレイにしていても)、いるもんなんだよ!今の家に引っ越してきてから、バポナ吊ってないせいだよ!!
ということで、早急にバポナを買ってきます。8000円かかるのが何だぃ、私は虫がいない生活を望むぞ!(※1枚800円程度ですが10枚使うので)


TVの「アンビリバボー」を見ていて、号泣してしまいました。元々、涙腺がゆるいほうですが、分かっています。ネット関係で、ちょっとショックなことがあったので、それの代わりに「TVを見て感動して泣いた」ことに、したいんだ。神経が、そう言っているのです。だからこう、日記が長文なんだ。(※この日記の長さとしては普通ですが、他の場所でも書いていて、トータルすると長い)
私は、グチなどを口に出して「言わない」たちですが、書いたりPC上に打ったりするのは、したいようです。グチは別に、聞いてくれる人がいないっていうより、言うと「また腹立つ」から、飲み込んでいるだけです。一回、言ったらスッキリするかなと思って、言ってみたこともありますが、単にまた不快になりました。


そーいや昨日、去年の日記を見ていたら、この時期にジルオールをやっているんですよ!何だ1年周期でやりたくなるのか?と思いました(笑)1年前にやっているのは、インフィニットですけどね。夏にはジルオールか!
積みゲーを増やさずに、何度もやれるゲームを見つけるようにしたいと思います。


ああ何かこんだけ打ったら、結構すっきりした。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨