月祈日記帳

2007年8月7日(火) 20:22

少し涼しくなった

4日の日記のタイトルは、5日間の夏休みが、盛りだくさんになるよう(やれた事が多いよう)に、という希望だったのですが、フォローしなかったので、何が盛りだくさんなのか全然分かりませんね(笑)ま、いいケロ。(c)次の日ケロリ


休みも残すところあと1日ですが、今日はだらだらしていました。暑いのに昼近くまで寝ているので(※ちなみにそんなに夜更かしはしていない)、すぐに昼です。ちょっと片付けして、ネットして、何してたかなぁという具合に、1日が終わります(苦笑)少しだけルウの衣装を縫った。それは覚えてる。
家が暑いので(冷房付けたらいいんだけど)どこかに行こうか。また漫画喫茶か、と思いつつ、アイスコーヒーを飲みながら家にいました。夏でもホットコーヒー派ですが、久しぶりにアイスコーヒーを飲んだ。

あと、マイメロも見てました。せっかくニコニコ動画に登録したので、すっきり♪を見られるだけみました。(あと数話あるけど)
ダラダラ癖なのか、何をしていても少しすると眠くなるのですが、これはどうしたら。夕方になって若干涼しくなったので、もう眠い・・・(寝ないけど)


ゲーム機に、ゲームが差さった(ソフトを「差す」ハードは古いけど/笑)ままなので、何をやろうかな〜と思います。好きなのやったら、ってカンジですけど(^^)本当は衣装をやればいいんですが、やる気が出ない。
あー、何かチャットとかしたいなぁ。燃え話がしたい。
そういえば今日は、ユーイの誕生日だったはず!!おめでとう!

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨