月祈日記帳

2007年8月16日(木) 21:03

つまようじ

弁当に箸が入っていなかったので、爪楊枝1本で食べました。過去、ストローで食べてみたこともあるのですが、ようじの方が食べやすいです。
1つ、新しい発見をしました(笑)


「地獄の釜も休み」と言われるのは昨日か今日だと思うのですが、そんなにヒマじゃありませんでした、仕事。今日も暑い日だったようですが。(窓がないので、天気も分からない)
明日仕事に行ったら、休みだな〜。ああ、何か気分的に長い、今週。
夏コミ行く方、気をつけてください。死なないでくださいね。(冗談とも言えないよな、最近の季候からすると)
※「季候」と「気候」のどちらが正しいか、今調べてみた


またマイメロの話ですが(笑)マイメロディの声の佐久間レイさんは、よくあの声で歌えるなぁと思いました。他にどんなキャラをやっているかと思って、調べてみました。


バタコ(アンパンマン)


そうか!!確かにそうですね。バタコさんの声、カワイイもんな〜。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨