月祈日記帳

2007年8月18日(土) 23:48

食事してきた

学生時代の友人と、食事してきました。結構集まったんじゃない?と思いました、15人だったので。いつも幹事を同じ人(女性)に頼んでしまいます。ごめんなー。(ここ見てるわけないが)

新しく結婚している人、いました。結婚組は「家を買う」話が多かったです。うんうん、年相応な話題!!結婚してないし、恋人もいないのは、私くらいですよ!オタクなので、別に焦りませんけどね(笑)

今日の最大の収穫は、ミクシィに、同窓会のコミュがあると聞いたことですね!流石だなミクシィ、普及してるよ!!
私もミクにハマっていますが、こりゃ気をつけないと、と思いました。元々検索からは外れるようにしていて、出身地・居住地は出してないんですけど、顔の出てる写真にしてるし、一般の人も多いコミュに入ってるんですよね〜。
なのでこれから、一般の人が多いコミュには入らない(入っているコミュから抜ける)・写真を顔が分からないものにする・公開度を下げる(日記を全体公開にしていた)とか、いろいろやらなくては!コミュの数が多いので、とりあえず200減らしたけど、まだあります(^_^;)そんな弊害って・・・!!(まぁ、前からパンピーの友人に見つかる、というリスクはあったのだが)


ちなみに友人(女)たちは皆、参加はしてるけど忙しくて全然見てない・・・だそうです(笑)だからまぁ、私も、同窓会コミュの存在は教えてもらったけど、忙しくてミクシィが見られないので、入る申請をしない、という手を、とれないこともないのですが。
ああ、隠れオタって面倒くさいなぁ、と久しぶりに思いました(笑)


とりあえず今日はそういう話。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨