月祈日記帳

2007年8月20日(月) 22:22

DVDが見たい

DVDが見たい、マイメロのDVDが・・・!!もう動画サイトに上がってるのは全部見たよー。レンタルできる量(コース)を変えようかなぁ・・・。
どんだけハマってんだってカンジですが。おそろしいくらいハマっています!!


最近、わりとオエビを書いています。自分の絵だったら消しちゃうので、残ってないけど(笑)オリキャラ書くのは楽しいなー。20何年やってるのに、まだ飽きませんよ。すごいブームです(^^)


やっぱり、もうお盆が終わったから、仕事が結構忙しかったです。まー、これで当然か。
ヤフーのニュースの、ネズミの単為生殖の記事を見て、本末転倒なんですが、「ミツバチって単為生殖が出来たんだな」と知りました。
女王バチも、働きバチもメスだってことは、知ってたんですよ(つまり蜂の巣に居るハチは、ほとんどがメスで、1匹だけ「女王ハチのダンナ」のオスが居る)その、オスメスの比率のめちゃめちゃな仕組みは、どうやって引き継がれるモノかと思ってまして。

まぁ、どうでもいいんですけどね(笑)しかし、これを研究していくと、どんなことに役立つのかな?科学者じゃないから、分からないけど。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨