月祈日記帳

2007年8月22日(水) 22:32

天ぷらを食べ過ぎたんです!

マイメロのDVD見てました。ああ、面白〜い。めためたハマっています。
大臣が、急にテカテカしてきたのに対して、「天ぷらを食べ過ぎたんです」とごまかすのが、ツボです(笑)


それにしても、今日は急に土砂降りになって、びっくりしました。雷も鳴るし〜〜〜。(雷が苦手)傘を借りて、帰ってきました。

あまり書くこと無いから、こないだ撮った、写真でも貼っておこうか。



これが我が家の、おもいっきり曲がっているサボテンです。
サボテンも、日光を求めて(陽があるほうに)曲がる。
私は、曲がりたいだけ曲がらせて?いたのですが、この間母が向きを入れ替えてしまいました。だから室内側に曲がっているのです。
このまま放っておけば、まっすぐになる、かも?

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨