月祈日記帳

2007年8月23日(木) 21:45

出した覚えがない

マイメロのCDを郵便で返すので、パッケージに入れたまでは覚えているのですが、ポストに入れたかどうだか、記憶がありません。
いや、まだ投函してない、のでもいいのですが、手元に無いんです。そのCDが。出したんだったらいいけど、無くしたんだったらイヤだな(^_^;)
部屋と鞄をジックリ見たんですけど、見つかりません〜〜。何となく、職場のロッカー(鞄から転げ落ちた)にあるかも!という希望はあるのですが、落ち着きません。ああ、どうしよう。ロッカーの中にあるといいな。
心配で、何も手につきませんよ!とりあえず、コーヒーを淹れてきました。どんな時でも紅茶を飲んで落ち着こうという、マイメロにならっています(笑)


今日は「処暑」ですが、見事なくらい、今日から涼しいですね。いや、涼しいというか、暑さが和らぎましたね。
私は天体に詳しくないのですが、もし地球の地軸が傾いていなくて、地球の公転が「楕円」ではなく「正円」だったら、365日同じ季節ということですか?(誰に聞いているんだ)


じゃあまたマイメロのDVDでも見ようかな。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨