月祈日記帳

2007年9月14日(金) 21:26

残暑厳しい

暑いなー。普通にしているのに、汗がダラダラ出てきましたよ。
今日は衣装作ってました。髪を切りにいこうかと思ったけどやめて、ずっと家に居ました。


衣装は・・・進んだかなぁ(^_^;)とりあえずやる気はあったのですが、昼間は暑かったので、あまり進んでないかも。ちまちまといろんな作業をしてました。夜もやってました。もう10時近いから、やめておこうかな。


こっそり(?)ソレンティアのコーナーを更新しました。好きだね!(好きですよ)私はテーブルのタグを打つのが苦手で、いつも見ないと書けません(笑) 最近、タグ打ってなかったんで、随分書けなくなりました。英語が苦手なので、スペルをよく間違えます(^_^;)思いこみ激しいしさ!


突然ですが「ジュース」の類を飲みたいのですけど、家にお茶とコーヒーと牛乳しかありません。あ、探せばキリンレモンあたりはあったかな?
しかし私が今欲しいのは、果実のジュースなんですけど。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨