月祈日記帳

2007年9月21日(金) 22:04

靴下をはいた猫

昨日早めに寝たのですが、なかなか寝付けなくて困りました。久しぶりに冷房入れたよ。(暑かった)なんとか眠れたし、食欲はあるのでガッツリ食べて、仕事に行きました。大丈夫です、なんともありません。

私は風邪の引きかけ(または引いた場合)いつもの1.7倍食べて治す、という方法をとっているのですが、2倍でも1.5倍でもなく、1.7倍なのです。はかりで量ったことがあるわけじゃないですけど。


さて、黒い猫で足下だけが白い猫が近所に住んでいるので、タイトルにしてみました。くつしたみたいだよね(^^)
明日からイベントなのですが、用意はしました。しかしきっと忘れ物がある・・・!!ショックな忘れ物じゃなければ、いいけど。


さてちょっとネットして寝ようかな。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨