月祈日記帳

2007年10月2日(火) 21:05

働いています

最近特に書くことがありませんが、何をしているかと言うと、働いています。そう、働いているの。勤労の義務!
あー、早く休みにならないかな〜。


コンタクトレンズが宅配で届いたらしいのですが、倉庫にあるとのメモが入っていたけど、取りに行っていません。面倒くさい。
本当は電車の切符の変更にいかなくてはいけないんですが、どーせ予約で一杯だろう。じゃあいいや。
書き忘れたのですが昨日、銀英のイベント(同人誌即売会ではなく、ファン感謝イベントの方)に当たったようなので、8日も東京にいます。体力持つかな。


さて、今日もカメラの本読んで寝るかな。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨