月祈日記帳

2007年10月10日(水) 21:27

トップ25

iPodに再生した回数のトップ25を表示(して再生)する機能があったので、やってみました。まぁ、アンジェかマイメロしか聞いていない自覚はあるので(笑)その通りなんですけど(^^)
意外にもS.S.D.S.の歌もランクインしてましたよ。


昨日、手洗いしてから洗濯機につっこんだ財布の「結果」を見にいきました。綺麗にはなってるけど、「跡」が取れないなぁ・・・まぁいいか。匂いは消えました。ヨシ。


メッセンジャーで画像等の共有フォルダを持つ、という方法を覚えました。さっそく6日の画像を貰い&送りました。便利だなぁ。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨