月祈日記帳

2007年10月12日(金) 21:06

先輩と飲んできた

夕方に、「あー秋吉に行きたい。」と先輩が呟いていたので、「私も行きたいです」と言ったら、一緒に行く?という話になりました。秋吉というのは、福井が「元」の、焼き鳥屋のチェーン店です。安いんだよ。県民性に関してのTVで、必ずと言っていいほど、出てきます。
で、先輩(女)と、焼き鳥屋に行ってきました。私は単に焼き鳥が好きなので、酒は飲まない(飲めない)ので、ひたすら食べていました。2品めから、ごはんものです(笑)←焼きおにぎり

やーでも、焼き鳥に限らず、忘年会とか以外に、先輩と飲みに行ったの、初めてだなぁ。9年つとめてますけど。



おなかがいっっぱいです。当たり前ですけど(笑)コーヒーは飲もうかな・・・(ジャンキー)あと、いとこい師匠のDVDの続きも、また見ようと思っているし。


そういえば先ほど、初めてウェブラジオというものを見(聞い?)たのです。S.S.D.S.のヤツ。(S.S.D.S.というのは、声優の速水さんが原作の、CDドラマのシリーズです。スーパースタイリッシュドクターズストーリーの略) 結構面白かった。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨