月祈日記帳

2007年10月15日(月) 21:10

ビスケット29枚

職場で、夕方におやつを配ることがあるのですが(幼稚園みたい/笑)未開封のビスケットが29枚入っていて「29枚ってまた、微妙な数!」と思いました。パッケージを見ると「28枚入り」なので、バグ?なのだと思いますけど。


家に帰ってきてから非常に眠かったので、ソファで目を閉じていたら、夢を見るほど、普通に寝てしまいました。相変わらず、寝付きだけは妙にイイです。
今日は頭痛がしましたが、きっと土日ゲームをやりすぎたせいだ・・・。


笑ってはいけないことなのですが、不備があって回収をしているストーブを、TVCMで、
「全力で探しておりますが」
と言っていて、某アニメみたいだなと思いました(笑)>私はソレを見たこと無いけど。



さ来週の土曜日に、立山のバスツアーに行くことになりました。山です(分かってるよ/笑) 楽しみだな〜v

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨