月祈日記帳

2007年10月16日(火) 21:11

いつもそうだ(泣)

コーエーさんはここ数年、12月の第2土曜、日曜にイベントを開催していますが、私の職場は、第2土曜が、大掃除の日と決まっています。

ただし、今年は訳あって大掃除が第2土曜で無かったので喜んでいたのですが、今日、その日は試験だと聞きました。


がっかり・・・・。


あーもう、やっぱり行けないのか・・・。正確に言うと日曜は行けるんだけど、私は電車の関係で千秋楽が見られないので、昼の部だけだと、ほんと半日なんですよね。(もったいない)
だから土曜に行きたいのに。


同じ話を聞いたことがある方も、いると思います。ええ、2005年にも2006年にも、同じ話してますから(苦笑)で結局、日曜だけ行ってるんですけど。
そして行く予定だったのに予定(試験とか講義)で行けなくなったという話も、もう5回くらいしたと思う(汗)


いっそのこと公式イベに行かないことにすれば、迷うことがないのに、それも出来ないのですな。だって、そうしようと思ったこと8回くらいあるし(笑)



なんだかもー、楽しいことの予定のはずなのに、いつもそんなことを考えています。
今年もクリスマスひまだから、上旬に上京するのやめて、下旬にイベント行こうかな・・・。


気分を変えて、ジルでもやろうか。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨