月祈日記帳

2007年10月17日(水) 21:11

ピーリング

マンゴーピーリングジェルというものにハマっているのですが、こういうものは、やりだすと止まりませんね。必要以上に何回もやってしまいました(笑) そのまんまですが、マンゴーのいい香りがします。(特にマンゴー好きじゃないんですけど)
商品はこれ↓




おとといくらいから、「りんご成分が足りない」と思っています。リンゴの栄養素ではなくて、りんご成分。何て言うんだろう、もえポイントみたいな(笑)←分かりづらい例え
りんご自体もおととい買ってきたのですが、オークションでりんごのモチーフとか、アクセサリーとかを見ています。癒される〜。


最近眠くてたまりません。いつもですけど(笑)
10時くらいに寝ようかな〜

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨