月祈日記帳

2007年10月19日(金) 20:29

もう着た

通販が好きな私は、少し前にフェリシモで、ケープのような毛糸のカーディガンを買いまして。「冬になったら着るだろう」と思っていたのですが、もう着ました(笑)だって、寒ぃんだもん。(寒がり)


あー、なんかやる気が出ないから、ジルやって寝ようかなー。やらなくてはいけない衣装がたくさんあるんですけどね。
仕事で疲れているせいだ。きっとそうだ。


そういやamazonに、アパレル&シューズのコーナーが出来ていて、驚きました。何でも売ってるのねぇ。



仕事中に「やべ!HP代金払ってない!」と思ったのですが(※私はぷにネットというところに、1月500円のホームページスペース代を、まとめて1年間、10月に払っている)帰ってきてから確認したら、9月に払い終わってました。記憶力が悪いのです。ホント困ります。ひとの顔は忘れないんだけど。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨