月祈日記帳

2007年10月20日(土) 21:39

衣替え!

タンスの中の服の、夏物と冬物を入れ替えました。遅ッ!

まぁ私の場合、真夏でも長袖のブラウスを着ているので、あまり急いで入れ替えなくても、困らないんですよね。春も秋も冬も、長袖のブラウスを着ているわけですが(笑)←もちろん「同じブラウス」じゃないですよ(^^)

そのあと、今日は資源回収の日だったので、ダンボールとか雑誌とかを出しに行きました。ほとんど「私」のヤツですな、すいませんねぇ。←通販が好きなのでダンボールなどが溜まる


しかし爪の周りがガサガサだし、髪の毛はパサついてるし、栄養素が足りないこと、うけあいです。サプリメントでも摂るかー。(本当は食事から摂った方がいいことは分かっている)仕事が忙しかったからだな。
今日は、イベント参加の人も多いようで。良い天気なのですよね?(うちの地元も快晴ですが)楽しんできてください♪


いきなりですが私は、自分がイベントに参加しなくても、参加して楽しかったという日記等を見ると、幸せな気分になります。保護者のような気分(笑) トシだからかなぁ?(^^)
だから「楽しんできて下さい」というのは、別に、行けないから他に言うことないし、と思って告げているのではなく、単純に、「楽しんできてほしいなぁ」と思っているのです。


私も遠征でイベントに何度も(100回をヨユーで超えるくらい)行っていますが、1回だけ「楽しくなかった」ことがあるのです。ひとり参加じゃなくて友人もいたので、そう、おおっぴらに言うと、ご一緒してくれた人に悪いから、ヒミツにしてるんですけど。
だから、イベントは普通楽しいですが、うっかりすると(?)楽しくないこともあるので、気をつけてほしいのです。努力して、楽しんで帰ってきてほしいのです(笑)


まーともかく、楽しい土日をお過ごし下さい。
天気がイイから、近くの公園に、写真でも撮りに行こうかな〜。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨