月祈日記帳

2007年10月23日(火) 21:33

漢字をやりました。

仕事中に、「鳥の巣」の「巣」という字が書けなかったので、ショックを受けました。ドリルさぼってたからだな・・・と思い、久しぶりにやりました。15分で飽きましたけど(笑) 仕事でPCを「使わない」のですが、字も書かないので、言葉を忘れるばかりです。駄目じゃーん。


さて、久しぶりにウェブ拍手を入れ替えました。今までずっと素材やさんの画像だけ入れ替えていましたが、今度からオリジサイトの拍手は、オリキャラの挨拶が出るようになっています。元からそうやりたかったんですけど、何故か、しなかったという。
ちなみに銀の盃:シルバー、ミシンとドラゴンと俺:ソウマ、クイズレンジャー:恭四郎、忍、ルビー:カルマ となっております。

で、気づいたんですが私、自分のキャラなのに、口調がよく分かってない奴がいる(笑)あかんやん。 これから分かるようにします(^^)
ちなみにゲームサイトの方は、別に「挨拶」ではありません。



さーてレスしたら寝ようかな。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨