月祈日記帳

2007年10月25日(木) 22:36

オートコレクト

私の父親は、PCの入力方法に気に入らない所があり、昨日から疑問に思っていたのですが、今日私が見たら分かったので、満足したようです。IMEのオートコレクト機能でした。私は、入力方法が普段ATOKなので(←入れた)実際、PC見ないと分からなかった。

父のPCは会社から与えられたものなのですが、指紋で本人かどうか認識する機械がついているそうで、「すげー!すげー!ハイテク!!」と叫んでしまいました(笑)


美味しいと評判のロールケーキの店に行ってきたのですが(デパ地下)、すでに売り切れていたので、100g168円のキャンディーやらチョコやら詰め合わせるのを、少しだけ買ってきました。何に使うって?ええと、ネタ?(笑)
写真を撮るためです。撮ってないけど。今日(の夜)はTV見てて終わったな・・・。パンダがビックリするのが面白かったですよ。>アンビリバボー


オクで「クイズ!日本語王」のDSソフトを買ったので、少しやってみました。面白いです。ああ、ハードはこの間買いました。今度上京するときに、電車の中ででも、やろうかな。


それにしても、顔の「ふち」が、ボツボツと肌荒れになっています。明らかに、リンパが滞っているのが分かります。素人でも分かるって、どんだけ〜(笑) とりあえずサプリメントとエレキバンを買いましたが、腰が痛いことからも、疲れているのは明白です。だから毎日11時になる前に寝てるのに、どうして改善されないんだろう。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨