月祈日記帳

2007年10月27日(土) 21:11

明日は山です。

イベント行くの、疲れていやだな〜という夢を見ました。え?何か、深層心理でごっちゃになっているようです。

さて、明日は立山に行きます。別に、登山に行くわけではありません。カメラ用意しなくちゃ!明日行かないと、もう日がありません。(私がイベに行くのもありますが、「冬」になると雪で行けなくなるので)


何度も書いているのですが私は倉庫と呼ばれる場所に、「箱」を溜めています。1ヶ月に1個で良いから減らせと言われて、もう2年もほったらかしです。3年か?
本棚がいっぱいになったので、とりあえず箱を2個持ってきて、中の服を出して捨て、本とCDをつめました。しかし私、最近は漫画も買わないのに、どうして、本棚がいっぱいになるんだろう。(箱につめた漫画だってコルダとシュヴァリエだけです)
そして本棚は空いたかというと、そうでもありません(苦笑)箱を取りに行った時、「幻想動物事典」「武器事典」「ウィザードリィアイテム事典」を持ってきたから、また場所をくう。何やってるんでしょうかね(^_^;)


片付けをしているとすぐに、「無限地獄ナドラーガ」という言葉が浮かびます。知っている人は古いリーカーですね。(最近「リーカー」とも言わないんだよ)
それにしても、ジルオール(無印)完全攻略の本、自分が持っているとは思っていなかった。>さっき見つけた 
無印とインフィニットでは、ネガヴァニティアなどのソウルの取得ポイントが違うんですね。無印だとkindは5以下なのか・・・!!(8以下だと思っていて、最近プレイ中にネガヴァニティアが取れなくて疑問だった)



どうでもいいのですが、自分が案外ウィッグを「持っていない」ことに気づき、驚きました。もっとムダに持ってたような気がしますが、そういえば、売って処分したんだ。だから少ないんだ。(9個くらいでした)

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨