月祈日記帳

2007年11月2日(金) 21:29

チョコレートです

おとといの日記にあるように、じゃがいも等を袋に入れたものが職場にあるのですが、同じようにチョコレートが3粒ずつ、袋に入ったものもあります。
チョコレートの山の近くに行くと、甘い良いにおいがするので、「チョコレート食べたいなぁ」とつぶやいたら、先輩2人に、
「え?じゃがいも食べたい?」
と聞き間違われました。そんな、じゃが、がっつくほど好きじゃないから(笑) 


寝台電車で出るので用意をしたのですが、4日の衣装をホテルに送らなかったので、おそろしい量になっています。キクは、かさばるからな・・・!!なんかもうちょっと、手を考えてみようかと思います。いくら途中でコインロッカーに入れるとはいえ、この手持ち荷物の多さは、普通ではない。
3日の衣装がかさばるんだから、4日の衣装を持たない努力をすればいいのに!


とりあえず詰め替えをするので終わります。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨