月祈日記帳

2007年11月6日(火) 21:20

あげパン

ぶいしっくすの番組やらで、給食に出たあげパンが、コラボ商品として出ています。で、そのあげパンを頂いたんですけど、まず始めに、私は給食で、あげパンを食べた記憶はありません。普通に美味しかったですが、これ、あげてあるの??


さて、昨日大豆飴のことを書いていて、言い回しが思い浮かばなかったのですが、今、思い出しました。「固定概念をつくがえす」だ。常識をくつがえす、じゃない。ちょっと気になったんで、書いてみました。


うちの職場は窓がないので(マゾって間違えて打ったよ/笑)、1人が風邪を引くと、皆ひく、という嫌な現象に陥ります。
すでに2人が風邪を引いているので「うつらないで」との事を言われたのですが、「いや、残念ながらもうひいています。(別ルートで)」と言いました(笑) 昨日はノドでしたが、今はハナです。ノドが痛んでからハナが出る、これが私の風邪のパターン。
それにしても「別ルート」って、ゲームか何かみたいだな(笑)


日記を見返していたら、「次のアンジェは、ライバルがアリオスで決まりです」と書いてある所があったのですが、すでに何故そんな案になったのか、忘れました(笑)

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨