月祈日記帳

2007年11月7日(水) 21:33

どう考えても風邪をひいている

基本的に頑丈なのであまり体調を崩さない私ですが、秋に必ず1回は風邪をひきます。今年もうっかり、ひいてしまいました。何とかならんものかと思っていますが、なかなか。
ひいてないふり(?)も出来ますが、この鼻水の量は、どう考えても風邪を引いている人間の量です。鼻が低いので、よく、「そんな低い鼻のどこに〜」と言われますが、鼻孔の奥の方で作ってるんだから可能なんだよ、と常識を言ってみる。


パブロンではなかなか治らないので、「かぜキープ」を飲みました。そのネーミングはどうかのか、と思う風邪薬です(笑)配置薬なんですけど、聞くんだ。過去に「効いたよ、かぜキープ・・・!」という日記を書いた覚えがある。


どうでも良いのですが、自分のことをワシという癖が抜けません。随分前から(癖として)持っていて、ずっと「内面」のみ使用だったのですが、最近口に出して言ってしまいます。「ワシの分はありますか?」とか。
まぁ、別にいいだろうと開き直ることも出来るんですけど(笑)

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨