月祈日記帳

2007年11月10日(土) 21:19

そういうもんではない

母親の勤めている会社に、パソコンのヘルプに行きました。数日前にも行ったのですが、通信速度が遅くてDLが終わらないという、「いつの時代ですか」的な理由で帰ってきたので(笑) 今は光で早くなったそうなので、DL自体は終わりました。やりたいことは出来ました、途中で少し、つまずいたけど。

ああ、私は通信回線が遅い人用にサイトを作ったりするのは、良いことだと思います。それが当然だったのに、最近皆早いと思って、ムチャなサイト作りするからさ!何で入り口が、フラッシュばっかなんだよ!!



そりゃまぁいいとして、文句的なことが続いて申し訳ないですが、私も「仮装」をしているので、たまに、メールフォームにヘンなメールが来ます。
ランキングサイトはまぁいいですが、アイドルが何とか、TVが何とか。
そういう系統を、目指しているわけではありませんから!! (ま、大抵が詐欺だってことも分かってます)
つーか、普通に見たら、そういう系統のコスプレでないのは分かりそうなもんなのに、「見てない」から「分からない」のが、嫌なんだよ(笑) そういう勘違いはイヤです。


やっと体調が回復したのと、時間が出来たので、SNSでたくさんコメントしてみました。あとは、衣装作りだ!

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨