月祈日記帳

2007年11月12日(月) 20:57

寒いですね

寒いですね、そしてひどい雨でした。青森のほう、大変だ(^_^;)


朝に一回起きたんですけど、二度寝したら昼でした。ああ、ありがちありがち。なんか面白い夢を見た気がする。
相変わらずハナが出るんですが、風邪が治ってないってことでしょうか。鼻と口の間がコペコペです。


ゲームのジルオールをやっていました。衣装をやらずに(苦笑)
ああ、ジル面白いな〜。我慢して紐を縫ってから、またやろう。
ジルは無印のグラフィックになれると、インフィニットの美麗さにびっくりします。本当に。
しかし色が微妙だ。オイフェなんか、やっと絵と色が合うようになったけど、すごい配色(笑)


最近食べ過ぎているので直さないと、と思うのですが、直りません。ああ駄目だ、止まらないんです。ちゃんとしないと!!

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨