月祈日記帳

2007年11月21日(水) 21:54

良かろうがい

久しぶりに、学園ヘヴンの夢を見ました。私は啓太なのか遠藤サンなのか(はたまた、単なる一学生なのか)分かりませんが、
「カメラ」を持っていない中嶋氏に対して、

「カメラ、持ってないんですか?ああ分かった、
最新型を買ったら、七条さんと(型が)被ったんでしょう?」

という毒を吐いていました(笑)なかなか面白かったです。


エルンストの服終わりました。ウィッグも一応。出来たばっかりなのに安全ピンがいるだろうと踏んで、もう安全ピンが引っかけてある、嫌な衣装です(笑) 精一杯頑張ったんですが、そんなもんです。まぁいいでしょう。
最近「良かろうがい」という言葉が口癖になっています。ほんと、すぐ言います。「少しヘンになったけど、まぁ、良かろうがい。」

さっきまでヴァンの衣装を作っていたんですが、いい加減飽きました。明日やろうかな。・・・やらない気もするけど。


晩ごはんを自分で作ったのですが、自分はフツーに食べられたんですけど、母に言わせると、変な味がしたそうです。すみませんなー。
料理が出来ないんじゃないんですよ、美味しいものが作れないんです。しかも自分には「まずいものも食べる」というスキルが備わっているため、味がヘンなことに気づきません。

まぁ良かろうがい。(いいのか?)

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨