月祈日記帳

2007年12月2日(日) 21:38

欲しいものがない

誰に言われたわけでもなく、「Yes!プリキュア5」を動画サイトで見ているのですが、面白いですね。アタシ、ベタなものとツッコミどころ多いもの、大好きですから(笑)
※ちなみに、本放送ははいらない地域に住んでいる


最初に、主人公が「勉強も運動も苦手」って「じゃあ何が取り柄なの?」と思ったことをお伝えしておきます(^^)いや、一生懸命で可愛いけどね、のぞみちゃん。
水無月先輩の初登場シーンが、柚木(金色のコルダ)みたいだと思ったのですが、ミクシィのコミュにそういうのがあって、私だけではないんだと安心しました(笑)
見ないでも知っている情報で、ココとナッツはガチだそうですが、私アニメ系でBLに走ることあまりないので、ソレじゃないと思うな〜。かといって、王道な男女カプにハマらないことも多いし。


とりあえず、ハマりカプが百合だったらスミマセンと言っておきます(笑)


プリキュア5の話は以上。(ちなみに4話まで見た)

ミクシィでプレゼントの話が持ち上がっていたので考えてみたんですが、私は物質的なもので、欲しいものが今、ありません。
もう少し器用だったらいいな、とか、太らない体質だったらいいな、とかいう願望はあるんですが。モノね。買える程度の。
少し前に答えたバトンだって「ボンド、PP板、合皮、緑の布」とか答えてるし。>全部材料じゃん(笑)


本当は今年、パソコンを買い換えようと思ってたんですが、調子が戻ったので、まだいいし。
iPod、DS、プリンターは買ったし。ニューファミコンも去年買ったし。いとしこいし師匠のDVDも夏に買ったし。
カバンは持ってるし(最近買わないようにしているがそれでも多い)、靴は履けるの少ないからいらないし、衣装は自分で作ってるし、買えるジャンルの衣装で、欲しいのないし。
カメラの趣味があるけど、私の腕じゃまだまだ、このD40レンズキットでいいんですよね。


欲しいもの無い!それはそれで、寂しい人生(生活?)だと思います。
しいていえばコーヒー豆が切れたから必要だけど、それが一年間頑張った自分へのご褒美である、クリスマスプレゼントに買うべきものか?
ちなみに、クリスマスにはカレシからプレゼントを貰う、という選択肢は、ハナから存在しませんよ(笑)>また出た

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨