月祈日記帳

2007年12月5日(水) 21:25

お歳暮のハム

いわゆる、お歳暮に贈るタイプのハムを買ってみました。

焼いて食べたけど、私グルメじゃないんで、高いハムだから美味しいのか、よく分からない(笑)安いハムでも、厚切りにして焼けば美味しいような気がする。


さてワタクシは8年くらい前から胃が悪いんですが(胃というか食道?よく分からない)、最近忙しいからか、吐き気がひどくなってきました。ぶっちゃけ「吐き気」ならまだいいのですが、たまに「吐く」ので困ったもんです。
私のカンだと、この調子じゃ数日中に吐きそうだ。(だから書いてるんだけど。普段、「結果」が出たんならともかく、吐く前に書くことはない)

ちなみに食欲はあるし、食べた分太らないように戻す、という拒食のケは無いのですが、吐くときは胃にものがあろうとなかろうと、戻ります。困ったもんです(2度め)


調べたら、前回は7月5日だったようですが(←そんなんにミクシィの日記内検索を使っている私)ちょーど5ヶ月後ですね〜。いや、関係ないけど。
前年度の日記を見るに、私は12月初旬にいつも原因不明の頭痛に悩まされているようですが、頭痛薬と胃薬って、併用して飲んでもいいもんですかね。分からないので、頭痛薬は飲まないで我慢してるんだけど。


話変わりますが今週の土曜、試験なのでその模擬テストをやってみました。「机」がないので、パソコンデスクのキーボードをずらして。
8割くらい正解だったけど、まぐれのような気がする・・・!!出来れば合格したいが、どんなもんか。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨