月祈日記帳

2007年12月7日(金) 21:40

デュラハンみたいに

デュラハンみたいに、頭が外れて小脇に抱えられたらいいのに、と思いました。

肩がこってるんですよ。頭が痛いんです。いや、「痛かったんです」か。今は、だいぶ良くなりました。
エレキバンの力は偉大です。いつもより磁力の高いヤツを買いました。(←高いので普段買わない)一度に16枚も貼りました、新記録です。そんな記録更新嬉しくないですけど。


ともかく、頭が痛くて痛くてしょうがなかったのですが、何とか良くなってきました。頭が痛いという表現に「割れるよう」という言葉がありますが、頭を割ったことがないので、それに該当する痛みかどうか、分かりません。ただ、デュラハンみたいに頭が首の上から取り外しできるものなら、どんなに楽だろうなと思っただけです。


・・・今更ですけど、デュラハンって西洋の妖怪つーか妖魔つーか、妖精の一種ですが、お分かりかなぁ。アタシ、騎士の「男性」が、女性の首を持ってるんだと思ってたんですけど、本人の首なんだそうで。(つまり、首のない人本体が女性)


私は普段占わない、というか、占いがあまり好きではありません。が、珍しく(ヤフーの占いの)タロット占いをやってみました。
出たカードは、逆位置の審判。「体調を崩すかもしれません」
いやー、当たってるよ!!

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨