月祈日記帳

2007年12月20日(木) 22:20

フリース×フリース

この間ユニクロで買った、リバーシブルのフリースパーカーを着ていったのですが、うっかりその上にまたフリースのジャケットを着てしまい(笑) どんだけ〜と思いました。先輩に笑われた(笑)
寒がりなので着込んでしまうんですよね。本当は薄着の方が痩せるそうですけど。


明日休みなので、嬉しいです〜。DSのFF4は発送されたようなので、明日受けとって、プレイしたいな。やりすぎると頭が痛くなるので、やりすぎないようにします(^^)



今日もDVDを見ましたよ。(ゲームセンターCXの)注文した3つのうち、1つがまだ届かないんだけど、明日届くかなぁ。こなかったら、そろそろ問い合わせようかな。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨