月祈日記帳

2008年1月11日(金) 22:17

時計を壊しました。

仕事場の掛け時計が遅れてきていたので、調節してから、かけ直そうと思ったら、ソレ用のフックにうまくかからなくて、落っことしてしまいました。当然時計は、クラッシュして壊れたのですが、時計の文字盤のガラスが割れて、右手(指)を切りました。
いや、全然大した傷ではないんですけど、バンソウコウだらけです。正確に言うと、救急絆創膏だけど。(富山はキズバンと言う)
単なるうっかりしたエピソードの一なのですが、よく考えたら、運が悪かったら、指が飛んでますよね。大変だ、危ない危ない。

もう仕事場から帰ろうとしている所だったのに、連休の前に救急車呼ぶはめになる所でしたよ。皆さんも時計のつけ外し(?)には気をつけて下さい。


薬指と小指なので特に支障は無いのですが、
土日お会いするお友達、右手でも左手でも出来るポーズで、私が右手出してたら、「バンソウコウ貼ってあるよ!!」と、ツッコミを入れてください(笑)

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨