月祈日記帳

2008年1月15日(火) 22:38

天使はノースリーブか?

3日間連休だったわけですが、休みの前に仕事上のポップ(というかポスター)を書こうと思っていたのに、すっかり忘れていたので、手つかずです。なのでさっき書いてました。(別に忘れていたから怒られたとか、そういうのでは無い。)
天使が書きたかったのでネットで資料を探っていたのですが、私がイメージしている絵が出てこなかったので、途中で諦めて勝手に書きました(笑)
何かごちゃごちゃしてうるさい絵になったな・・・まぁいいか。これで良いことにしておいて下さい。


職場の新年会が今度の土曜にあるのですが、知り合いがカラオケで歌う歌が決まったそうで、教えてもらったんですけど、「大阪ラプソディー」でした。(もしかして長音は要らないかもしれない)
それを聞いた瞬間に、私はごく普通に、「ああ、上沼恵美子が漫才師時代に出した歌ですね」とリアクションしてしまったのですが、35〜40才の先輩がた、誰も知りませんでした。「何で知ってるの?」とまで言われました。
えーと、上沼恵美子サンが好きだからですが、まぁ本当のことを言うと、この間調べたからですね。(歌がヒットしたのは1976年です)

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨