月祈日記帳

2008年1月24日(木) 23:25

あぁ、そういえば無い!

友達の形見の、リングケースが見つからない・・・(汗)


自分のは、あるんですよ。※学生時代に、クラスの女子11人全員で先生(男)にバレンタインデーのチョコレートをあげたら、ホワイトデーにひとりずつに、リングケースをくれたのです。
「中身(指輪)は、将来大切な人に、それぞれ貰ってください(笑)」という、思い出の品なんですけど、見てみたら、自分で思ってたところに、無い〜〜。


わー、どうしよう。いや、落ち着いて考えよう。
捨てたはずは無いのだから、どこかにあるはずだ。どこだろう、引き出しかな。
こういう時、片付けてないとダメだなって思います。


とにかく、これは代用のきかないものなので、まず探します。
遅くとも、命日までに見つけないと!(3月です)

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨