月祈日記帳

2008年2月1日(金) 22:15

買い物が好き。

フェルトで出来た、ケーキの形をした小物入れを買いました。とてもカワイイです。しかし、置物系を増やすクセをやめたらどうかと思います。職場からダルマを貰ってきて、置いているような女です。ちなみにダルマは、FF4のフィギュアの横です。まぁ、大きなカテゴリーでいうならば、一応人形だけどさ(笑)

この間、肩からかけるタイプのかばんも買いました。4000円で安いですが、かわいいし、たくさん入るので良い買い物だったと思います。ちなみに市販品ではなくて、オークションに出して売って収益、というサイクルで作っている、奥様の作品です。正確には夫人かどうかは聞いてないけど、夫人だと思っている(笑)


ふと思うんですけど、私は現在漫画を買いません。1冊も買ってない。一般人だって1冊くらい買うと思うんですが、買ってないですな。ゲーム買うにしても、年に2作品くらいだし。(レトロゲーとかの安いヤツはそれ以上買うけど)そう、私ゲーム系オタにしては、ゲームを買わない。そして長いことオタな割に、同人誌を持っていない。
最近、衣装の材料の布すら買っていません。持っているからです(苦笑)そんな私のもっぱらの出費理由は、そう、旅費です。


何で2万円以上かけてイベントに行くんですか?と聞かれたら、その価値があるほど、楽しいからでしょうね。 と答えます。
金沢には2000円で行けるけど、金沢のイベに行っても、東京ほど面白くないしさ。
言い方が悪いかなぁ、東京の方が10倍以上楽しい。で、いいかな。


まぁ、そういうことで北陸に住んでいるのに関東のイベントに出ているわけですが、別にそんな話がしたかったわけではなく。
9日のイベントの案内(メール)出しました〜。ごめん、三都組(といっても2人だけど)には何も連絡してないけど、9日も会うからいいよね?(笑)エレベーターとその他と、どっちが先がイイかしら。


さて、明日あさってしか日がないから衣装をしあげて、髪を切って、できればデパートにチョコレートを買いに行くぞ。(あげるのはコス友ね。9〜11日に会う人の分持って行きます)

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨