月祈日記帳

2008年2月20日(水) 22:02

衣装を買いました。

プリキュア5の制服を買いました。作ればいいのに、というハナシですが、たまに買いたくなるのです。売っているのが悪い!(笑)
あと、ランディのヅラも買いました。長いことアンジェファンですが、ランディのコスすることになるとは、思ってもみなかった!!
ちなみに試着の嫌いな私ですが、↑の制服のボレロは、着てみました。入るけど、ソデが足らない・・・!!←いつもです。肩幅が大きいので、いつもソデが足りないんですよね。


またオリラジ、ヨシモト無限大の話ですが、12月17日放映分の話が、とても面白かったです。ケータイメールを送っても、あっちゃんの返信が「了解」の2文字なので寂しいとか、下着としてふんどしはどうか等のトークです。
えらくハイテンションだなぁとは思ってたんですが、前の週(10日)、あっちゃんがお休みなんですよね。で、しんご君ひとりで(同期の芸人がゲストで来てたけど)やってたんです。だから17日、飛ばしてるんだなぁと分かりました(^^)


そういえば気になってるんですが、今年はひな人形を出さないのかなぁ。人形自体は別にいいんですけど、下にオルゴールがついてて、それが好きなんですよ。
オルゴール全般が好きですが、特にソレが好きでして。幼児の頃から、「(うるさいから)3回だけ鳴らしなさい」と言われているのに、100回くらい鳴らてました(笑) だからもう、2000回くらい流れてます、ひなまつりの曲が。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨