月祈日記帳

2008年2月21日(木) 21:44

先手必勝

私は割と頑丈ですが、「健康」ではありません。今日の昼、「そういえば最近、頭痛薬飲んでないな〜」と喜んだのですが、昼ご飯を食べ終わった後に、吐き気がしました。吐き気がすること自体はよいのですが、「グオッ」とノドがいったので、胃薬を飲んでおきました。先手必勝です。←分かるかもしれませんがこの音は、胃の中のモノがもどってくる(戻ってこようとしている)音です。

食欲はあるし、朝と夜は、ならないんですよね。前は、休みだろうが仕事だろうが、朝から夜まで吐き気がしたのですが、今はそれほどではありません。(その分、頭が痛くなる回数が増えたと言っていい)


まぁそれはともかく。
時間が無いわけではないのですが、「やってない」ことがあります。年賀ハガキのくじをまだ見ていないし、足の爪を切ってないし、カレンダーをはがしてないし。
カレンダー、「今年」のヤツもはってあるのですが、11月&12月のカレンダーが、まだ貼ってあります。はがせよ!(笑)爪も切れよ!


突然シリーズを3つ。(?)
突然なんですが、トランプの柄のものが欲しくなったので、ネクタイを買いました。何故か知りませんが、トランプの柄のものが欲しかったのです。元々、集めてたりはしてません。何故か。
そしてまた急に、ウィリアム・シェークスピアの話(本)が読みたくなりました。持っているはずですが、すぐに出てきません。(またはもう読まないかなと思って売ってしまったかも)
通販が好きなのですが、突然ユニクロオンラインで服を買いました。ユニクロは好きですが、オンラインで買ったのは初めてです。うちの地元にも、ユニクロくらいはあるからさ。でも少し前まで雪が降っていたし、土日また雪だと嫌なので、オンラインで買いました、


小々田コージがGOGOで着ているような、白い上着を(笑)


残りわずかになっていて、全国の小々田レイヤーが買い占めているのかと思いました(笑)



新聞に富山の字があったので、ケンミンショーを見ています。結構好きで見ています、この番組。県の中心で愛を叫ぶ、なかなかうまくまとまってたと思いますよ!

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨