月祈日記帳

2008年2月22日(金) 21:37

いろいろ

まず、残念なお話から。まぁ、残念って言っても、関係あるの私だけですけど。
昨日の日記で「先手必勝」と書きましたが、今日、少し戻ってしまいました。ほんの少し。米粒が出たくらい(←具体的に書くなよ) 何かもう、慣れっこになってしまって驚きもしませんが、前回吐いた時に「今度吐いたら病院に行こう」的な宣言をしていたかもしれません。忘れた。
しかし風邪引いてるとかならともかく、フツーに過ごしてて、いきなり吐くんだぜ!びっくりだな、私の消化器!

それと、関係あるのかどうか分かりませんが(あると思っている)ニキビが、とまりません。普段そんなにならないんだけど、最近首と、頬の下当たりに、一個ずつ出来ては治り、の繰り返しです。これは、早く治まってよ、と思っています。


健康の話は以上で、次。

この間ランディのウィッグを買ったと書きましたが、実は他に2つ買っています(笑)買いすぎです。私、既コスキャラ数にしてはウィッグ多く持ってないんですけど(※イヤな言い方ですが、こうとしか言えないので許して下さい)、3つも買ってしまいました。でもウィッグは、場所を取らないので、好きです(笑) 私がゲーム畑の人間なのも、ゲーム(ソフト)が、漫画(本)や、アニメ(ビデオやDVD)より、場所を取らないからだと思ってます(^^) ヘタだから、はやくクリアできないので、長く楽しめるし。
そーいや、次回のゲームセンターCXは、クインティだそうで♪お〜〜、いつもにまして楽しみだ!!エンディングにはぜひ、2Pキャラを出して欲しい!!パートン(2Pキャラ、主人公の友人)いい男!!

※どう良い男なのかは、06年11月14日の日記を参照下さい。



明日、Lの映画を見に行くことにしました。元々映画を見るのは割と好きなんですが、最近行ってなかったのです。チーム・バチスタの栄光も見たいな〜。
ちなみに私が映画を見に行く時は、たいてい母と一緒です。母が映画が好き、というより、この年齢で私がつきあえる趣味が、映画くらいだからですね。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨