月祈日記帳

2008年3月9日(日) 21:50

今日は暖かかった

休日だからといって、昼まで寝ているクセを直したらどうか。
・・・と、数年思っています。なかなか出来ない。


TVで、新しい手芸店が出来たといっていたので、そこまで乗せていってもらいました。(私も免許持ってますが、ペーパーです) 近くに、クラフトハートトーカイ(※手芸用品店の名前、全国チェーン)があるのに、あえてここに入ったのか〜、と思いました。トーカイと違って一本入った所にあるので、分かりづらいです。しかしTV効果か、中は混んでいた。
見にいった感想は、満足でした。小物の品揃えも良いし、何せベロアやボアまで売ってるよ!富山なのに!!
布は、残念ながらたくさん持っているので(笑)、スナップボタンとコンシールファスナーと、ハーティカラー(軽量紙粘土)の青だけ買って、帰りました。ハーティカラーはランディの胸元の青の○を作るのに使うのです。本当は、アクリル樹脂の宝石っぽいのが欲しいんだけどね。(池袋のキンカ堂の本店の2階にあるんだ、安いのが)
ちなみに今の時期、手芸店が混んでいるのは、新学期にむけて、おかーさんたちが、子供用のバッグなどを作るからですよ。その常識は、私も分かっています(笑)


その後靴屋とか、電機店に寄りましたが、何も買いませんでした。用がなくても電機店に行くのが好きです。何故でしょうね。今年(というか、今度)の冬にPCを買い換えようかと思ってたんですが、我慢しようかなぁ。
帰宅後に、少しカインの続きを縫いました。あまり進んでない・・・、私、今日1日何してたんだろう。



今まで何度も調べたりしてるんですが、また、スタジオに関して調べていました。コスの撮影が出来るスタジオね。(私がこう書いて、他の事を思った人はいないと思うけど/笑)
何か良さそうだったから、早速予約フォームから送ってしまいました。さて、今回はひと集めなくていいから(居たら嬉しいけど)楽だな。アクセスと値段からして「そこは、イヤですよ」という回答は無いと思うけど、一応該当者に連絡しておこう。
かなり独り言ですみません(笑)

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨