月祈日記帳

2008年3月11日(火) 21:36

胃がとけそうだ

自分の胃液で胃がとけるんじゃないかと、勘違いすることがあります。
そんなことは(めったに)起こらないんだけどさ。


風呂場で、気持ちよくうとうとしていたのに、「何か録画してるの!?」という声で、起きてしまいました。ちっ!気持ちよかったのに。>風呂場でうたた寝を楽しまないように。
ちなみに、何も録画していません。濡れ衣だ。(?)


持っている時計の、2つに同じ現象が起きています。何て言うんですか、コの字の金具が取れてしまって、ベルトがうまくしまらないんですよ。
でも、その時計をむりやり、両面テープというレイヤー感まるだしの(笑)方法でしていったんですが、チャリで走っていたら、途中で時計が無いことに、気づきました。
しまった!落ちたか??と思ったんですが、仕事場に着いたら、コートのソデの内側に入り込んでいただけで、ありました。良かった〜。
昨日は忘れ物で、今日は落とし物したかと思いましたよ!
仕事中はセロハンテープでとめて、していました(笑) ベルト換えないと・・・時計部分が止まっているならまだしも、そうじゃないのでね。


予約したスタジオからメールが来たので、ほっとしました。
お友達にメールを書かなくては。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨