月祈日記帳

2008年3月14日(金) 22:02

褒めていただきました。

靴を買いました。これ↓




楽天のベルという靴屋の靴で、もう5足くらい買っているんですけど、また買いました。履いている、黒のくつ(同じデザイン)のソールが、取れてしまったんですよ。どんだけ履いてるんだって感じですが(笑)
私は、夏でもサンダルなどを履かずにずっと靴なので、ベルの靴×3足と、ヤコフォーム1足の計4足を「回転」させて履いています、1年中。

この靴は、幅が広いので楽なのです。おでこ型が可愛いし。ワイズがGの私でも、入ります。(※Gというのは、6Eのこと。4Eの2つ上) 私は「サイズ」は24ですが、実は24だとこの靴でもワイズがきついので、24.5を履いています。おそろしいワイズの広さです、不便ですよ。
まぁ私の場合、肩幅も半端じゃないし、頭もデカく帽子が入らないので、悩んでいるのは足だけじゃないから、いいんですけど(笑)←プラス思考な考え方だろう


突然ですが、今日仕事中にお客様に褒めていただきました。あまり無いことなので、とても嬉しかったです。わーい。(単純に出来ている)
明日、大阪に旅行に行くので、用意をすることにします。じゃあ、終わり。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨