月祈日記帳

2008年3月23日(日) 18:26

オーガンジーを待っている

片付けがいっこうに終わらないんですけど、今日やったら、いろいろ出てきました。

マウスパッド、テニスの王子様のWJ全員プレゼントのハンカチ(青学と氷帝。アタシ2つ応募したんだ?) ビニールのブックカバー、アイロンでラミネートが出来るヤツ、写真数枚、CD−R、商品券、コルダの全プレのテレカ(LaLaの)


LaLaの全プレは、やるんですけど、来るころには欲しくないんですよね、いつも(苦笑)封を切っていない全プレの袋が他に、3つくらいありますよ。まぁコルダの絵柄は好きだから、持っておきます。テレカって、かさばらないしね。(スペースが重要)
写真はオフ(素)の写真ですが、ウィザードリィのオフ会の時の写真だから、何年前だ?6年前か? あと同級生との飲み会の写真も有りました。これは5年くらい前かな。
アタシ素の写真って全然持ってないので、貴重なんですよ(旅行に行っても撮るだけで、撮ってもらわないので、無い。)


CD-Rは、04年5月の豊島園の写真はいただいたものですが、恥ずかしいから見ない(笑)太いだろうな〜、今も太いけどな。
他の方から頂いたのもありますが(コス写)、一応見ない方向で(笑)


キンカ堂からオーガンジーが届いたので、少し衣装をやりました。どうしても黄色のオーガンジーが、欲しかったんですよ。しかし黄色ではなく、オレンジっぽいですけど。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨