月祈日記帳

2008年3月28日(金) 23:43

栄養ドリンク

朝起きて、「うああああ〜〜だるい〜〜」と思いました。珍しく栄養ドリンクを飲みました。栄養ドリンクってぶっちゃけ、効くんですかね?
仕事場に行って、珍しく栄養ドリンクを飲んだと言ったら、「私も!珍しく飲んだ!」と先輩が言っていました。仲間仲間。


今日は非常にヘンな天気だったようです。途中でゴロゴロいってたし。雷、苦手なんですよ〜〜。うちの職場は窓がないので、天気が良いか悪いかは「カン」です(笑) 分からないんですよ(雷は音がするから、分かるけど)


探偵学園Qのドラマを、全部見ました。面白かった!しかし、放送中に見れば良かった!という後悔は、ありません(笑)
アニメもさっき少し、見ました。しかし原作が一番面白い(笑)

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨