月祈日記帳

2008年4月2日(水) 21:28

くまのい

思いっきり昨日の日記で申し訳ないんですが、昨日の午前中胃が痛かったので、先輩に「くまのい」を貰ったのです。
薬の通称で本当は違う名前なんですけど、クマの胆のうが入っているそうです。胃ではないのだな(笑) よく効くとの噂でしたが、確かに止まりました。でも時間の問題だったのかもしれないし?


さて、昨日の予定通り、早く帰ってきて、衣装をやろうと思ったのですが、困ったことがおきました。
ミシンの下糸が詰まるのです。
私はこのトラブルになると、ほんとやる気がそげるのですが、今日はやらなくてはならないので、我慢して直そうと思ったのです。しかし直りません。
かなり長いコト格闘しましたが、諦めました。明日母に見てもらおう。


さて、クサクサしたから、カルドセプトエキスパンションでもやろうかな。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨