月祈日記帳

2008年4月16日(水) 23:39

無いのであっているのだか、それすらも分からない。

数分前から、困っています。それまでは落ち着いてたんですけど。


いやね、今月末の「行き」の電車の切符が見あたらないんですが、これは「なくしているのか」または、「買ってないのか」分からないんですよ。
買ったもんだと思っていて、「あれ〜〜無い無い」と慌てているのですが、買ってないのならいいのです、今度買います。しかし、「買ってない」という自信(?)も、ない。

普段、往復なので窓口で買うのですが(機械だと指定が出来ないように思える。)今回、電車は片道なので、機械で買ったと「思う」んですよ。何か、機械で買った気がするのです。最近、カードを入れて何たら〜した気がする。
しかし、e-navi(クレジットの明細がオンラインで分かるサービス)を見るに、3月13日の往復切符を買ったあと、片道の切符を、カードで買った形跡は、無い。

ということは、やっぱ買ってないのかなぁ??
※切符は、いつもカードで買うので


うーん、分からない。こんな悩みってしたくないのに(^_^;)記憶力が悪いと、ホントイヤだ。
朝何時集合にしたか相談してないし、ということは、聞いてから切符を買おうと思って、後回しにしてるのかな。だから、買ってないのかな。
これ以上切符の行方を捜すのイヤだし、そういうことにしようかな!
(※片付けが出来ないので、探し物をするのが嫌いです。片付けてモノを無くさないようにすればいいんですけど、出来ない)


つまらない話をお聞かせしました、すみません(笑)

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨