月祈日記帳

2008年4月23日(水) 21:56

耳が聞こえるってすばらしい。

最近、眠くてしょうがないです。春だから?今日もコレ書いたら寝よう。


朝起きたら、右耳でビニールを引きちぎるような音がするので、耳垢を出そうと頑張ってみたのですが、取れませんでした。時間もなかったので、そのまま仕事に行ったのですが、仕事場で取ろうとしたら、なお奥に行ってしまったらしく、しばらくすると右の耳が聞こえなくなってしまいました。
で、しょうがないから午前中に許可取って抜け出して、耳鼻科に行ってきました。保険証持ってて良かったな〜。※今まで持ち歩く習慣が無かったんだけど、カード式になって小さくなったので、財布に入れている
耳垢を取ってもらい、聞こえるようになりました。耳が聞こえるってすばらしい!と思いましたよ。片方ふさがってるだけでも、不快ですよ??
皆さんも、気をつけて下さい。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨