月祈日記帳

2008年4月24日(木) 22:25

プリンターって頭良いなぁ。

プリンターのインクが無くなりそうだったので、純正ではないリサイクル品のインクカートリッジを入れたら、まず「違うけど実行する〜?」なるメッセージが出ました。勿論、実行するにしたのですが、そのあと、うんともすんとも言わなくなりました。
頭、良いものなんだな!
しょうがないから元の純正の、無くなりかけているインクカートリッジに、戻しましたよ。安かったからリサイクル品を買ったんだけど、まるっきり使えないとは、思ってなかったなー。ええ、これからは純正を使います。ごめん、エプソン。


名刺を刷っていました。別に無くなってないんですけど(笑) 多少趣味なので、時間があれば作っています。センスのカケラもないがな! ぶっちゃけ、名前が分かればいいんだよ名前が!名刺なんだし!


しかし、今日も眠いですね。この眠気はいつになったら終わるんでしょうか。最近9時間くらい寝てるよ。(10時くらいに就寝してるので)



いきなりですが、アユテランの衣装を直す気になりました。いや、直す気はあったんですけど、本気になりました。アユテランってのはジルオール:ヴァンの名字です。(始原口伝に載っている)
アユテランさんは若いのに、ダジャレが趣味です。この間着た時は、全然準備万端じゃなかったので今度は全部完成させて、マイ雑巾まで作って持っていきますよ(笑)
今度のジル合わせは6月15日(日)です〜。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨