月祈日記帳

2008年5月1日(木) 21:19

酔ったブラームス

うちに帰ってきたら、玄関に、
「酔ったブラームス」
というタイトルの、竹脇無我さんのレコードが有りました。

うーん、どこから突っ込んだらいいかな?(笑)

とりあえず、何故あるのか親に聞いてみましたが、今日はゴミ収集の、ポリの日なんですけど、間違えて出してあって、回収されなかったものだそうです。(うちが当番だったから、持ってきたらしい)

つーか、タイトルすごいな!酔ったブラームスって!!私、クラシック作曲者の中ではブラームスが一番好きなんですけど、酔ったブラームスって。そりゃブラームスだって、たまには酔うこともあると思うけどさ(笑)
どっかに売ったらプレミアで、幾らかになるのでは?って親はテキトーに言ってたけど、そうかな?アタシの日記のネタくらいにしか、ならないんじゃ?(笑)
つか、ポリの日にレコード出さないで下さい。何ゴミか知らないけど。(うちの地域は分別が厳しい)


昨日録画した、ヘキサゴンのスペシャルを見ました。
言葉の前後を答える問題で(パートナーが入れ替わるシステム)「お願いします」と言ったのに、相手が野久保さんで「あっお前か」と言っていた上地さんが、超可愛かったですv
心ちゃんの可愛さは、異常だな!もう次男とか、間違いやすい隠語を使うよ(笑)

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨