月祈日記帳

2008年5月4日(日) 22:44

チューリップフェア〜

朝8時に起きました。砺波チューリップフェアに車で行きました(母と)。何て言うんですか、「すげー面白い」というイベントでは無いんですが、何故か行きたくなるのです、チューリップフェア。
カメラを忘れていったのですが、あれでは持っていても、あまり撮らなかったと思います。今年のGW、幸か不幸か富山県内は晴天続きで、花が咲ききってしまっているんですよね。(元々、途中で植え替えはするのですが、その、後半の部の花が咲ききってしまっているということ)アタシはあの、チューリップが全開になっている状態も、生命だな!と思って、好きですけどね(笑)
チューリップフェアでチューリップソフトを食べました。午前中だったから、大丈夫かな!(←痩せたい)


そのあと徳光のハイウェイオアシスまで行きましたが、あまり面白くなかったなぁ。去年も行ったのですが、もう飽きたのかな。100均で、チー坊がカラーシャツverでしているような、ネクタイを買いました。青シャツは持っています、今日着てた(笑) 私はトレカが心ちゃんだったので、オクで画像は見ました。ひとりネクタイしてるのね。 ※羞恥心の話です

あと、これもオクで買ったのですが、マイクが届きました。ジャンクの中古でも良かったのですが、新品で安い同じ型を複数出している人がいたので、その人から2つ買いました。コスの為にマイク買う日が来るなんて、思ってもみなかったよ(^^) 過去、刺身盛り合わせの食品サンプルは、買ったことあるけど(笑)←新品だと5000円以上するので、安いのを探すのが難しかった
そして先ほど、羞恥心DVDの、カメラアングル切り替えを、初めて見ました。機能として入っているのは知っていたのですが、どうやって見るのか、分からなかったんですよ。ひとりずつのアップになったショットになるんですが、アップで見ると、シュウ兄さんは随分しかめっ面をしていますね(笑)


あとは、オリラジの番組をギャオで見ながら、幻水5フレイルの衣装を仕上げていました。「てぐす」が欲しかったけど、無かったからいいや。残念ながら終わりませんでした。あとウィッグと足と股のトコと・・・。足はな〜、フツーの靴だと、アレンジなのかどうだか微妙なので、実物と似せたい・・・造形か。造形、嫌いじゃないけどさー。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨