月祈日記帳

2008年5月8日(木) 22:00

地震があったようですね

夜中に、関東で地震があったようですね。そちらに住んでいる皆さん、大丈夫でしたか?フィギュアや、同人誌が落ちてきたりしませんでしたか??←あえて、笑わない
私は、その時間寝ていました。ニュースによると、富山県には来なかったようです。しかし、石川の能登地方には伝わってるんだ、湾に出ているからですか。ショートカットですか(苦笑)

私は地方人レイヤーなので、住まいは何処か聞かれた時に「北陸です」と答えますが(元より、富山と答えて場所が明確に分かるだろう、とは思っていない。)、たまに、「北陸地方がどこに位置しているか」も、分からない方がいます。さすがに私も、そこのフォローは出来ないなぁ〜(笑) どう答えたらいいの?関東と関西の間?


さて、週末はシュヴァリエ撮影会です。楽しみv自分含めて4人もいるぜ!シュヴァリエにしては、多い!全員、他ジャンル繋がりの、お友達だけど!(笑) 
四銃士も、夢じゃないな☆ 誰か、デュランやってくれたら、喜んで先生になるのに。細くないけど。
デュランの蛇みたいな柄の剣を作りたかったんですが、ダメでした。時間というより、やる気が出なかった。幻水5フレイルに、かかりすぎました。 とりあえずユリ(の造花)持ったんで許して下さい。

ヒロイン、いないな〜。いつもの事だけど(笑)←普通、集まりやすいと思われるヒロインが、合わせの時に居ない場合が多い


もちろん、三都も楽しみです!今回は珍しくもう用意はしたから、余裕〜。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨