月祈日記帳

2008年5月16日(金) 22:11

ヤツが来る!

最近暖かかったり寒かったりと難しいですね。帰りが涼しくて、もう1枚着てくればよかった、と思いました。(我慢できないほどじゃなかったけど)


念願の、ブロアーブラシを手に入れました。嬉しい!カメラバッグに入れておこうかな。ああ、充電もしないと(使うのは来週だけどね)

最近、せっせと衣装を作っていますが、今のうちに頑張っておかないと、もうすぐヤツが来る!と思っています。
レポートです。
毎年5〜7月くらいに通信講座のレポートをやっているのですが(任意、まぁ私はヒマのある独身なので、やっている)、それが来るのでね。本当は、勉強して衣装もやって・・・とバランスよくやればいいんですけど。


この間、昔の自分のロザリアコスの写真を見て、あまりのぶさいくさに、ガッカリしました(笑)リベンジしたいな〜〜。
コスに技量ってあるのかどうか分かりませんが、昔より「笑える」ようになったので、そこは良くなったかな、と思っています。


さて、週末ですね。この土日をむだにしないで過ごさないと!

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨